防草シートの効果と使い勝手

ランキング№1「ザバーン防草シート」の効果は?

 

防草シートの注目ランキングを見ると、1位「ザバーン防草シート240BB」、2位「エコナル防草シート」、3位「ザバーン125BB」となっています。

 

ザバーンは防草シートの世界では認知度№1の実力企業。「240BB」は薄さを自慢のひとつにもち、超薄いにもかかわらずスギナ、ササ、ススキなどの雑草を防ぎ、砂利下に敷けば半永久的にもつという強力防草シートです。

 

防草の効果をキープし住宅周りから路肩、あぜ道など多様に景観を保つため、プロから一般の人々まで利用者の層は実に厚いのだそう。幅1メートル×30メートル巻きで¥11,970と、こちらもリーズナブルな価格です。

 

ウッドデッキやウッドチップの下に敷く利用者も多く、ほとんどのコンシューマーからは“防草効果を実感”という感想が寄せられるといいますから、たしかな効力を信用することができます。同等の強度でも他社のシートより平米単価が安いこともセールスポイント。

 

しかもシートの上に植物を栽培してもだいじょうぶですから、いちばん人気なのも納得ですね。シートが薄いとそれだけ切るのも、敷くのも、運ぶのもすべての作業がスムーズ。誰もが気になる使い勝手のよさも、きちんと兼ねそなえているのです。